ポメラニアン楓太とのんびり日常ブログ

ビビりでわんぱくのポメラニアン、楓太(ふうた)とののんびりした日常を描いていきます(^ ^)

令和もよろしくお願いします!

 

f:id:hu_tanokainusiB:20190502001331j:plain



元号が平成から令和に変わりましたね!

 

楓太はもちろんですが、私も平成生まれなので、なんだか変な気持ちです(^_^ )

 

 

ずいぶん、ブログの更新もできていませんでしたが読んでくださっている方がいらっしゃることに喜びを感じています!

 

これからも不定期ではありますが、のんびり更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)!!

 

 

f:id:hu_tanokainusiB:20190502000945j:plain

 

令和も元気にすくす成長してね!

 

ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです!


犬ランキング